<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ムラサキめっしゅ↑↑♪
こんにちワン・ツー☆どこ行くん?
どっこも行かんて♪藁"


最近友達に「琉菜って喋り方が天然っぽぃょネ」
って言われる琉菜ですケド━●>_<;●
なんで?

友達いわく,「分かんなぃ━」ってゆぅのがそれっぽぃらしぃ…
普通ゃなぃ!?
そしたら「分からんッ」が普通だとか…
岐阜弁ゎ「分からんッ」とからしぃ…?

別に「分かんなぃ━」でぃぃゃん((*b'3`)b
ぅちゎ自然にこの口調なんですょ↑d(・∀・d)
まぁどっちでもェェゃんネ☆藁"





てかサマスペ行きたぃ━━━ッ☆
てか来月の少クラわったんがゃばぃとか☆
てか太ちぁが聖の曲とか☆
てかわったんぉ手紙とか☆
てか疑問組メドレーとか☆
久しぶりにホリヘブとかゃべぇ☆
紕丱キゴオリもSparkingも大好きやねん♪

寂しぃトコもあったケド…最高の7月になりそぅな予感v(*>∀<*喜)v
でもみっくん・・・・・・・なんえでぇへんの??




てか今朝のみのさんのTVで、
∞の謹慎中のこ話題になったやん・・・
あれさぁ、何かゎ忘れたけど、
「今日も8人で仕事やったんですよ。」
って言ったのたっちょんですやん??
マガとかでかなり話題になったし♪♪
あれが口癖とゆーか普通みたいなフォロー入ってたけど、
8→1やねん♪♪
だってたつよしやもん★☆何

| 琉菜 | ☆日常生活☆ | comments(3) | trackbacks(0) |
無題

人の死に直面しました。



バイク事故
ラジオでお母さんがラジオで聞いたんだけど、
『同姓同名やろ。』
って思ってたのに
うちらが思ってた子と同一人物でした。






あのこ、修学旅行言ってる最中やったのに、
東京から帰ったんかな?



本当にびっくりした。
小学校のときに絡み合ったぐらいやけど、
大切な友ダチのお姉ちゃんであり、私の先輩。





近いうち会いに行ってこ



コメレスゎいける方だけ。
URL貼ってない方ゎ後にします。すいません






勝手に書いておいてアレなんですが、
今日の記事についてのコメントゎなしでお願いします。
プライベートでの身内ゎメェルとか電話でならおっ慶です。


沢井さんへ
コメントありがとうございます。
URL貼ってなかったのでブログにゎ行けません。
是非友ダチになりたいので、改めてコメントくれると嬉しいです。

| 琉菜 | ☆日常生活☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
やぁっぱ−りー好きやねん♪@ロマネ★
みんな久しぶり♪
こんな不定期のブログ見てくれてる仔ぃるのかなァ('∀'?
この前1日で940HHTだったトカ…嬉しぃケド恐くなぃ!?
ぃっも250〜350HITなのに●>_<;●
めっちゃミラコーぉきてるゃん☆


明日ゎ中間(ちゅうかんテストです)淳太テスト最終日☆笑"
国語と簿記と数学ゎ自信有岡だっちゃ(◎*'艸`q*)☆
現社ゎ赤点でぃぃし…
最終日に1番嫌ぃなのトカぁりぇんし!!
誰か現社の覚ぇ方教ぇて━切実))

ビジネス基礎ゎ『日本で起業開発した人の名前を書け』
みたぃなのあって,名前わかんナイし!!
とりぁぇず『カップヌードル作った人』って書ぃた(〇_〇;)
そしたらビ基の先生が付け足して『フルネームで』
トカ言い出すカラ仕方なく消した…

もぅビ基と現社ゎ欠点でぇぇゎ↓↓


帰りに●●駅で乗り換えるんゃケド,
地元駅行きの電車待ってる間ぉ店ぅろ◆
そしたらおばちゃんロックPV流れてた♪
侯君前髪きゃゎぇぇ☆
5月21日ぶりのぉばちゃんロックダンスゃァv(*>∀<*喜)v
まぁ魂で歌もほとんど覚えちゃったケド♪
CDほしぃケドぉ金ナィ↓↓

しかも売り切れ〜☆めっちゃィィ歌ゃもんネ♪
振り付け完璧ゃし★
でもぅちゎ、
ぅっちゃんが復帰してカラロマネ発売してほしかったな(*〇v′3`)v
てかサマスペも全国ツアーも決定して…めっちゃ忙しくなるネΣ( ̄□ ̄;)
ぅっちゃんのコト期待してもぃぃ?


わったんCM未だに見れなぃし↓↓
何テレでよく見れます?

進研ゼミゎいっぱぃ見るのにな━
てかいっぱぃCM決定しとるよネ☆頑張って(o'□^o)v
琉菜も頑張って増ょん♪とりまバイトかけもする予定d(・∀・d)







明日ゎ大好きなYちぁと帰りに遊んでくる予定♪♪
で、Rちぁの誕プレ選んできます★☆

てかYちぁゎ嵐の追っかけ行ってきたそうで♪
テスト前の日曜日に・・・
名古屋に撮影できてるやん??それ夜中まで追ってたとか★藁

| 琉菜 | ☆日常生活☆ | comments(3) | trackbacks(4) |
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS