<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
5年目も君に幸あれ
今から4年前。2002年 5月3日 新ジャニーズJr.合格

祝入所4年記念日祝

ラブ藤家和依ラブ

ラブ北山宏光ラブ

おめでとうございます!!
本当に最高の記念日です★☆
ってことゎ2人ともGW中に受かったんですね♪藁
入所4年でココまで前にくるとか2人とも本当にすごいです!!
かっこいいです!!
さすがおじいちゃんも2人の魅力&才能に気づいてたんですね↑↑
やっぱおじいちゃんありがとう!!
そしてココまでがんばってきた2人、ありがとう。
琉菜ゎ2人に会えて幸せです。

担当様ゎ念願の初単独ライブも実施することができたし、
ジャニーズ事務所に入って人生変わったっぽいし。
前までバスケ少年だったもんね><藁
ライブやってから人気急上昇だしね♪
琉菜ゎ依のコトでいろいろ落ち込んだりしたけど、
依のせいで元気出ちゃう人ですから♪
YOUのために頑張れちゃうこですから♪
これからもBASS頑張ってね!!
そしてずっとQのBASSゎ依でいてください!!!!!
セカンドライブ待ってます★☆
次ゎ絶対会場で会いましょう♪

みっくんもサッカー少年だったもんね><藁
今でゎ俺足の最年長としてがんばってるし♪♪
単独ライブやりたいっていってるけど、このままいけば絶対できると思います!!
人気急上昇だもんね★☆
歌唱力ゎすごいと思う!!!!ダンスもまぢでカッコイイと思う!!
ローラーもすごすぎ!!
これからも新しいことに挑戦してってね♪




5年目も君に幸あれ・・・

続きを読む >>

| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(11) | trackbacks(0) |
こんばちわったん☆
ばとんたまってるのでやります♪
かなり前に宏華cのトコで見ちゃったバトン☆

見たらやるバトンです、素通り禁止ですょ↑↑(藁)

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
*プレメモ(Q?)
*エンドレスロード(俺足)
*大阪ロマネスク(関ジャニ∞)
*千ラブ(K.K.Kity&俺足)
*ホリヘブ(Q?)

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
*性格いい人
*よく笑う人
*頑張りや!!絶対コレはずせない))
*面白い
*優柔不断ぢゃなくて自分の意見がある人

【3:人生の失敗を5つ】
ジャニにはまったこと??てかはまりすぎたこと!!
失敗とゆーか、取り返しのつかないぐらいはまりすぎてヲタになってしまったので・・・
(コレ1個でいい?)

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
*携帯
*ジャニぐっつ
*3誌
*メイク道具
*モンチッチの地球博限定財布

【5:幸せなひととき5つ】
*魂中
*和依見てるとき
*みんなで馬鹿やってるとき
*恋バナ聞いてるとき(ぇ)
*DVDみてるとき

見ちゃった人はやってくださいね♪





以下Mステについて読みたい方だけどおぞ。

続きを読む >>

| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
取れた↑↑
関∞魂チケ取れたぁぁぁ(>▽<★)

5月21日 オーラスだっちゃ☆★



倍率高かったのに、藤家和依ってゆー名前で
オーラス取れたとかまぢすごくない??


琉菜ゎお金がないからオーラスしか申し込まなかったんだけど、
同行者(安担)ゎ14時からのが外れて、つ追加の10時からのが
当たったの!!
だから、琉菜ゎ同行者に合わせて9時までにゎ現地に行くわけです・・・
8時間も名古屋にいないと・・・てかその間何しよう><。。汗





ってことで会ってくれるコ募集♪
14時はいるコORオーラスはいるコでお願いします★
ただグッツ買いに来るコでもいいです♪

条件ゎ
・琉菜と1回以上絡んだことのあるコ
・長時間話してても大丈夫なコ
でお願いします★


超切実なんです><
同行者が10時からの入ってる間、琉菜ゎ1人で何をしていれば??
って感じなので・・・汗





コメレスいけてないコゴメンね><。

続きを読む >>

| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS