<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バ卜ン★
Kis-My-Ft.バトン

1.呼び方は?

北山宏光:みっくん、北山ン、北山
飯田恭平:キョン、キョン平、キョンちゃん
横尾渉:渉・わったん
藤ヶ谷太輔:太P、太c


2.色に例えると?

北山宏光:オレンジ
飯田恭平:水色
横尾渉:赤
藤ヶ谷太輔:黄色

てかぶっちゃけみんなオレンジやし!!

3.動物に例えると?

北山宏光:コブタちゃん
飯田恭平:レッサーパンダ!!
横尾渉:くまちゃんときつねさんの間・・・ぇ
藤ヶ谷太輔:前髪のある犬!?


4.好きなソロパートは?

みっくんゎ全部すき!!!!!!!
太cとわったんのRAP大好き!!!!!!!!!!!まぢぱねぇ!藁


5.好きなダンスは?

え!?俺足とか基本全部やし!!


6.好きな所は?

北山宏光:俺様・・・?藁
飯田恭平:ダンスうまいとこ!優しいトコ!
横尾渉:笑顔・・・・それから八重歯!!即答
藤ヶ谷太輔:前髪!!作詞できるとこ!優しい!!後輩に評判いい!!


7.好きな順番は?

北山宏光
藤ヶ谷太輔
横尾渉・飯田恭平

コレ超悩みません!?????辛いよ↓↓何))


8.当て嵌めると?

恋人:みっくん
親友:太c
兄妹:きょんc
先輩:わったん



9.第一印象は?

北山宏光:前髪短か!!素
飯田恭平:優しそう・・・
横尾渉:歯並び悪いですかぁ?藁
藤ヶ谷太輔:面白!!死


10.トーク評価

北山宏光:素敵に俺様トーク★
始めいい感じやのに、だんだんめちゃくちゃになってくる↑↑面白いけどね♪
飯田恭平:まとまってる!!お兄ちゃんっぽい。
横尾渉:前ゎあんまり喋らなかったヨネ?今ゎ八重歯がいい感じ!ぇ
藤ヶ谷太輔:前かみまくりやったやん☆今ゎ最高に可愛い!!ぇ


みっくん長いね!すいません><。

11.役割

北山宏光:俺様アピール!!藁
飯田恭平:ダンス担当!ごっちに並べ!!
横尾渉:八重歯担当??
藤ヶ谷太輔:盛り上げ役。RAP担当。でも実ゎ・・・前髪担当!?藁

話しそれてますね↑↑ヮロス))


12.アイスクリームに例えると?

北山宏光:オレンジ??
飯田恭平:バニラ
横尾渉:チョコミント
藤ヶ谷太輔:・・・・・????

なんだそれ・・・汗


13.一言

北山宏光:俺様大好き!
飯田恭平:めっちゃ好き!頑張りぃよ。
横尾渉:八重歯が素敵なわったん!笑顔も好きよ☆
藤ヶ谷太輔:てか普通に好きやし!


14.次に回す人は?
宏華c@みっくん
てか愛音やるぅ!?面白いよ★☆

| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(2) | trackbacks(1) |
バトン&お願い
あいくから回ってきたバトンなのよん♪
遅くなってゴメンね↓

ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
     回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。

,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓ΑΑΑ
 運命の入所日同じな担当様ラヴ娘♪

△修凌佑梁莪谿象は?
 キャヮイイ!!性格と文字が!!ぇ

今は?
 変ってない♪いつまでたっても乙女ちゃん☆
 
い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。
  あなたならその人のどこを紹介しますか?
 性格のよさ!!!!
優しいトコ、文字可愛いトコ、担当愛、俺足愛・・・

イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい
 分かりません・・・

Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
 顔分かんないし↓↓

Г海海らはどちらかを選択して下さい。

面白いですか?クールですか?
 面白いけど可愛い☆

よく喋る人ですか?無口な人ですか?
 よく喋りますね♪

優しい人ですか?冷たい人ですか?
 めっちゃ優しい!!!!

最後にとにかく回してください。(何名でも可能)
 ぢゃぁ折り返しで!!藁




続いてお願い↓
みなさん知っての通り、琉菜ゎ関西バカです!藁
今、BAD BOYS 進也辺りの画像ゎいっぱいあるのですが、
無所属等ゎあんまりありません><。。
そこで、みなさん画像持ってる!っていう方みえませんか??
で、琉菜にあげる!!ってゆー心優しい方いませんか??
今ほしい画像ゎ↓↓です。
・長谷川豊(現在2枚)
・浅田学(現在1枚)
・室龍規兄ちゃん(以下0なのよ↓ん)
・青木りゅーたろー
・浜中文一
・菊岡正展
・安達雅哉
・その他 関西バック麺誰でもおっ慶!!

もしくれる方いましたら、したまで画像貼り付けのうえメェル下さい!

kazuyori_123love@yahoo.co.jp

そして、画像くれた方にお礼がしたいので、
以下もコピって本文に入れてください!
(もしコピってない場合ゎお礼なしです)

,△覆燭里名前
担当様わ??
くれる画像ゎ誰ですか??
すイな色&形(ハート、星、シャボン玉等)

加工画像ORレタ画をプレゼントしたいので、ぜひコピってね♪♪

| 琉菜 | ☆日常生活☆ | comments(6) | trackbacks(0) |
おめでトントン♪
こんにちワン・ツー☆どこ行くん?
はせゆたの家(*´艸`)辞めろ"

今日ゎ豊の日☆★

HAPPY BIRTHDAY(○'∀

何歳になったん('∀'?二十歳ゃん━━━v(*>∀<*喜)v
まぢカッコェェ大人ゃしぃ♪

次の∞ツアーも回ってくれるん??
てか琉菜の隣の県2コも来るんだし,回りなさぃ★藁"
こんどこそ北海道〜九州までバックゎ関ジュだけにしよぉょ━(・∪・)+゜
琉菜も頑張ってぉ金貯めるから!!

とりま借金して,夏休みにバイトかけもしながら返済してけばいっかァ♪無理))
こんどゎ進也にも最後までっぃてほしぃ…

今更ゃケド龍規ってなんで代々木ぉらんかったん?
龍規はずすとかまぢ意味不♪怒"
ちゃんとっかせて下さぃぉじ━ちゃん…(ρд<。)


てか相方どぉする↑↑??サマスペゎ余裕で無理ゃし…チケ高ぃし…7000円+交通費無理ゃん●>_<;●

ツアー行く予定ぁる??
ぅち真剣に悩み中↓今300円しかナィし…
へそくり1000円ぁりますケドd(・∀・d)
まぢどぉしょぉ…
富山福井やったら某駅から特急乗り継いで頑張れるょ☆藁"



なつみさんへ
コメントありがとうございました☆
前から読んでてくれたとか嬉しいですよ↑♪
これからもよろしくお願いします♪♪
北山さんゎ相変わらず大人気ですね>▽<
そうですね、担当とライク様ゎまた別の感情がありますから
全然いいと思います☆★
琉菜も担当いながらいろんな子に『好き好き〜』
っていってますから♪
でわ、またいつでもコメントしてください♪

| 琉菜 | ☆誕生日☆ | comments(2) | trackbacks(1) |
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS