<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
バトン&お願い
あいくから回ってきたバトンなのよん♪
遅くなってゴメンね↓

ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
     回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。

,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓ΑΑΑ
 運命の入所日同じな担当様ラヴ娘♪

△修凌佑梁莪谿象は?
 キャヮイイ!!性格と文字が!!ぇ

今は?
 変ってない♪いつまでたっても乙女ちゃん☆
 
い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。
  あなたならその人のどこを紹介しますか?
 性格のよさ!!!!
優しいトコ、文字可愛いトコ、担当愛、俺足愛・・・

イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい
 分かりません・・・

Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
 顔分かんないし↓↓

Г海海らはどちらかを選択して下さい。

面白いですか?クールですか?
 面白いけど可愛い☆

よく喋る人ですか?無口な人ですか?
 よく喋りますね♪

優しい人ですか?冷たい人ですか?
 めっちゃ優しい!!!!

最後にとにかく回してください。(何名でも可能)
 ぢゃぁ折り返しで!!藁




続いてお願い↓
みなさん知っての通り、琉菜ゎ関西バカです!藁
今、BAD BOYS 進也辺りの画像ゎいっぱいあるのですが、
無所属等ゎあんまりありません><。。
そこで、みなさん画像持ってる!っていう方みえませんか??
で、琉菜にあげる!!ってゆー心優しい方いませんか??
今ほしい画像ゎ↓↓です。
・長谷川豊(現在2枚)
・浅田学(現在1枚)
・室龍規兄ちゃん(以下0なのよ↓ん)
・青木りゅーたろー
・浜中文一
・菊岡正展
・安達雅哉
・その他 関西バック麺誰でもおっ慶!!

もしくれる方いましたら、したまで画像貼り付けのうえメェル下さい!

kazuyori_123love@yahoo.co.jp

そして、画像くれた方にお礼がしたいので、
以下もコピって本文に入れてください!
(もしコピってない場合ゎお礼なしです)

,△覆燭里名前
担当様わ??
くれる画像ゎ誰ですか??
すイな色&形(ハート、星、シャボン玉等)

加工画像ORレタ画をプレゼントしたいので、ぜひコピってね♪♪

| 琉菜 | ☆日常生活☆ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

沢井 | 2006/06/17 7:39 PM |
どーも!
琉菜ちゃん、こんばんは。
えーっと、良ければお友達なので総合リンクしませんか?
用件だけでごめんね・・・。
| 2006/06/18 11:55 AM |
初めまして!!
宏光担*結と言います★
友達のブログから飛んできました。
よヵったら仲良くして下さい♪
志穂 | 2006/06/18 12:14 PM |
初めまして(^∀^)
私も藤家君大好きです!!
突然ですが・・
藤家君にファンレターを書きたいのですが
あて先が分からないです↓↓
できればあて先教えて下さい!!お願いします。
あと返事が返ってくる書き方とかあれば
教えて下さい!!
沢井 | 2006/06/19 3:08 PM |
どーも、こんにちは。
今日から、キスマイ2の北山宏光&千賀健永になりました。
なので、またいつも通り仲良くして下さい★
小山君は、殿堂入りになりました。
なんか、少クラに号泣してそしてキスマイ2がブームだったからそれで担当になっちゃいました。笑
でも、初めて2人担当やってます!
これからも、応援していきますキスマイ2始めジュニアをvv笑
報告しに来ました。
以上!(@北山)
ゆうこ | 2006/06/19 3:53 PM |
★------------------------------
こやまちわん・ツー(○´∀`)ノ
横尾ゆうこです+゜
お引っ越し(移転)しましたので、
引っ越し祝いをもらいにきました(・∀・)
・・・ごめんなさいウソです(笑)
リンク変更お願いします!
*URL→http://kmf2-wy516.jugem.jp/
*ブログ名→WaY -横尾渉道直進中!!-
お手数かけてごめんなさい(・∀‐;)
これからもよろしくです(b'∀`*)
※コピ文でごめんね!
------------------------------★
あいく | 2006/06/19 11:41 PM |
バトンありがとう!!!
可愛くないからね。笑
まぢキモイ仔ですから〜笑
絶対琉菜のが可愛いしdd(∀`〇*)
and
バトン了解しましたっ!!笑

キスマイバトンやってみてぇ〜ww
しかもまたやったから。笑
ぜひx02、ドンドンやっちゃってねん♪

宏光は録画とかしてなさそうだよね。笑
あたしもスポーツ観戦好きぃ↑↑
琉菜はサッカー派??野球派??
あたしはサッカーです(o´Д`o)

わったぁの為にアテンションプリーズを見なさいっ!!笑
勝運ver.も出てきたから渉の方は、流れる本数減るかもね・・・;;;;;

V魂は毎回必ず行ってるんだぁ〜(o´艸`o)
おかんもファンだし。笑
いいなぁ〜∞魂・・・
貢ぎまくりって・・・笑
まぁ皆そんなもんじゃん!!??笑


文章飛びまくりでごめん↓↓










Trackback

URL → http://yori-123.jugem.jp/trackback/113
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS