<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
こんな風に出会わなければ・・・
ぉ久しぶり☆っていつものパターンですけど↓・・・

こんばんワン・ツー☆
すっかり女子高生満喫してる琉菜ですけども♪♪
なんと∞魂参戦まで・・・

あと2日となってしまいました!!!!

オーラスとか久しぶりだったり♪♪
とりま楽しんできます!!!

同行者ゎ1部も参戦なので・・・しばらく琉菜ゎ現地で暇仁してます☆
しおり@武と初対面予定なので♪>▽<
しおり↑↑うちのぶっさいくな顔みて倒れないでね☆藁
バックゎ関西みたいだし、もう待ちきれないし↑↑ッ 何
なんといつもよりうちわの完成が早かった琉菜です!!
今回いつもより頑張ったよ!!
ちゃんと規定サイズ以内!!モールもつけてないし!!
名古屋厳しいし!ぇ

シャシャリ過ぎないようにェイター見習ってマナーしっかり守ってきます!
だって今更だけど名古屋ってジャニに嫌われてますから・・・
うちゎいいこよ!?でも変なこいっぱいいたりするんですよーー




ってことで(?)最近本当に忙しい琉菜なので、コメレスいけてない方
ゴメンなさい・・・
そして加工リクくれてるこももうちょっとまってね♪
ちゃんと順番につくってるので☆


| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆうこ | 2006/05/20 3:20 PM |
ぉ久ー(*´∀`*)
ダビングの件ホントごめんね・・・(。ノД`)ノ゚・。*
ごめんなさい。。。

∞魂に行くんやねー♪
楽しんできて!
レポを楽しみに待っときます(笑)
宏華 | 2006/05/20 8:56 PM |
きょんばちわたるん♪
返事とか気にしないでいいからね↑↑
楽しくて忙しいことはいいことだよ☆
私も忙しいけど楽しくは・・・ない(ぁ)

ついにエイト魂ですか!!!
楽しんできてwww♪
バックは関西なんだ??
一時キスマイ・・・とか言われてたから
ドキ△世辰燭鵑世韻・・・><;
感想聞かせてね〜♪

嵐1位おめでとう!ありがとう!(は?)
翔クンカッコよかったね〜。
ヒゲは許しがたいんだけど、翔クンだから・・・(盲目)
嵐は見てて安心感があるよー。
私の原点はここだーみたいな(笑)

そう、山Pバックにいてくれるといいんだけど。
ホント宏光に会いたいんですよ〜(汗)
えぇ、発売日までまだ△△襪!?藁"
いいねー、お昼に流れるなんて♪
うちの学校、音楽とか流れないからなぁ( ̄3 ̄#)
ゆき@たけうち | 2006/05/21 3:59 PM |
お久し振りです(・∀・)ノシ
今日はエイトコンしてるのかなぁ?羨ましいです。あとで感想聞かせてね♪青木のりゅーちゃんとか、浅田のがっくんとかよろしくです(…)
若いうちに女子高生せーかつ楽しむんだよ★
あたしはもーーーう、受験生で大変だお↓
ってことで手紙待ってるね!
あたしも春にイパーーイぷり撮ったからスグ送れるだよ♪
でゎでゎ!!
梨花 | 2006/05/21 9:46 PM |
やっほー☆
高校生活、楽しんでるようで本当によかった!!
青春を謳歌するのだよ☆☆

ジャニファン失格だなんて>д<そんなことないでしょう〜!!流菜が「依くん好き☆」って気持ちがあれば、失格だなんてことゎないよ!!!
私ゎ毎日、大貴のことを考えて切なくなってます・・・受験生だからコンとかも行けないし。。









Trackback

URL → http://yori-123.jugem.jp/trackback/104
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS