<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バトン☆
●。バトン。●

神山、楠本、丈の中で弟にするなら?
ゆきと☆

龍規、淳太お兄ちゃンにするなら?
龍規(〃ω〃)淳太ゎ王子なの!!

林、佐竹同級生にするなら?
まとちゃん☆てか現実タメゃし♪

中田、龍太双子にするなら?
りゅーたん☆大智ゎ兄弟嫌!恋愛感情もてへんゃん!

菊、ハセユタ飲み会するなら?
ハセユタ(人*'∪`●)好きょ↑↑

| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(3) | trackbacks(0) |
バ卜ン★
Kis-My-Ft.バトン

1.呼び方は?

北山宏光:みっくん、北山ン、北山
飯田恭平:キョン、キョン平、キョンちゃん
横尾渉:渉・わったん
藤ヶ谷太輔:太P、太c


2.色に例えると?

北山宏光:オレンジ
飯田恭平:水色
横尾渉:赤
藤ヶ谷太輔:黄色

てかぶっちゃけみんなオレンジやし!!

3.動物に例えると?

北山宏光:コブタちゃん
飯田恭平:レッサーパンダ!!
横尾渉:くまちゃんときつねさんの間・・・ぇ
藤ヶ谷太輔:前髪のある犬!?


4.好きなソロパートは?

みっくんゎ全部すき!!!!!!!
太cとわったんのRAP大好き!!!!!!!!!!!まぢぱねぇ!藁


5.好きなダンスは?

え!?俺足とか基本全部やし!!


6.好きな所は?

北山宏光:俺様・・・?藁
飯田恭平:ダンスうまいとこ!優しいトコ!
横尾渉:笑顔・・・・それから八重歯!!即答
藤ヶ谷太輔:前髪!!作詞できるとこ!優しい!!後輩に評判いい!!


7.好きな順番は?

北山宏光
藤ヶ谷太輔
横尾渉・飯田恭平

コレ超悩みません!?????辛いよ↓↓何))


8.当て嵌めると?

恋人:みっくん
親友:太c
兄妹:きょんc
先輩:わったん



9.第一印象は?

北山宏光:前髪短か!!素
飯田恭平:優しそう・・・
横尾渉:歯並び悪いですかぁ?藁
藤ヶ谷太輔:面白!!死


10.トーク評価

北山宏光:素敵に俺様トーク★
始めいい感じやのに、だんだんめちゃくちゃになってくる↑↑面白いけどね♪
飯田恭平:まとまってる!!お兄ちゃんっぽい。
横尾渉:前ゎあんまり喋らなかったヨネ?今ゎ八重歯がいい感じ!ぇ
藤ヶ谷太輔:前かみまくりやったやん☆今ゎ最高に可愛い!!ぇ


みっくん長いね!すいません><。

11.役割

北山宏光:俺様アピール!!藁
飯田恭平:ダンス担当!ごっちに並べ!!
横尾渉:八重歯担当??
藤ヶ谷太輔:盛り上げ役。RAP担当。でも実ゎ・・・前髪担当!?藁

話しそれてますね↑↑ヮロス))


12.アイスクリームに例えると?

北山宏光:オレンジ??
飯田恭平:バニラ
横尾渉:チョコミント
藤ヶ谷太輔:・・・・・????

なんだそれ・・・汗


13.一言

北山宏光:俺様大好き!
飯田恭平:めっちゃ好き!頑張りぃよ。
横尾渉:八重歯が素敵なわったん!笑顔も好きよ☆
藤ヶ谷太輔:てか普通に好きやし!


14.次に回す人は?
宏華c@みっくん
てか愛音やるぅ!?面白いよ★☆

| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(2) | trackbacks(1) |
こんな風に出会わなければ・・・
ぉ久しぶり☆っていつものパターンですけど↓・・・

こんばんワン・ツー☆
すっかり女子高生満喫してる琉菜ですけども♪♪
なんと∞魂参戦まで・・・

あと2日となってしまいました!!!!

オーラスとか久しぶりだったり♪♪
とりま楽しんできます!!!

同行者ゎ1部も参戦なので・・・しばらく琉菜ゎ現地で暇仁してます☆
しおり@武と初対面予定なので♪>▽<
しおり↑↑うちのぶっさいくな顔みて倒れないでね☆藁
バックゎ関西みたいだし、もう待ちきれないし↑↑ッ 何
なんといつもよりうちわの完成が早かった琉菜です!!
今回いつもより頑張ったよ!!
ちゃんと規定サイズ以内!!モールもつけてないし!!
名古屋厳しいし!ぇ

シャシャリ過ぎないようにェイター見習ってマナーしっかり守ってきます!
だって今更だけど名古屋ってジャニに嫌われてますから・・・
うちゎいいこよ!?でも変なこいっぱいいたりするんですよーー




ってことで(?)最近本当に忙しい琉菜なので、コメレスいけてない方
ゴメンなさい・・・
そして加工リクくれてるこももうちょっとまってね♪
ちゃんと順番につくってるので☆


| 琉菜 | ☆Johnny's Jr.☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS