<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やっぱ和依が好き☆
ひかり@わったんからのシークレットバトン☆
シークレットなので質問ゎ消して回答だけで♪

Q1:きーこc☆ ブログ始めて1番始めにぉ友ダチになった方なので♪
Q2:由衣歩☆ かわい―よぉ♪
Q3:金八先生?
Q4:あやc☆ 優しいし、めっちゃ頼りになるから♪
Q5:愛c☆ てかかわいいし♪
Q6:愛c☆ どう見ても美人でしょ↑↑
Q7:菜月?? かなぁ・・・頼れるトコだらけなんだけど、プライベートでどうなのか?
Q8:ひかり☆ なんか話しててそんな感じ♪
Q9:優也c!
Q10:上P!
Q11:優也c。
Q12:ひかる☆ 自分でも言ってるし♪藁
Q13:自分かな??
Q14:ゆらc!!!!
Q15:和依・・・・・愛cで♪
Q16:NG!!
Q17:嫌だ!!
Q18:分かんない↓
Q19:きーこc☆ 学校がすごいですから♪
Q20:みんなだけど・・・ゆらcと愛cと宏華cとなお☆
Q21:和依!
Q22:ヨネ!
Q23:分かんないな・・・汗
Q24:和依&ヨディー☆ どう見ても20代ぢゃないでしょ・・・汗
Q25:愛c☆ 
Q26:自担で・・・
Q27:宏華c☆藁
Q28:ヨディーとか!?イメージ的かわいいし・・・
Q29:姉ちゃん! どこまでも行きそうだわ・・・
Q30:きみkとか・・・
Q31:きーこc☆ 長い付き合いですから♪
Q32:みんな☆ 特に話が合うコゎ♪
Q33:本気愛的にゎ愛c☆ あと愛音☆
Q34:菜月!!
Q35:ゆうき(@薮&翔央)、きーこc、NARI、ゆっきー☆そんなこ大好き♪
Q36:魂だと、やっぱ同担!
Q37:東新・・・
Q38:え――――――分かんない><汗

内容知りたい方ゎna77eh依bma.biglobe.ne.jpまでメェルください♪
(依ゎ@にかえて)
ちなみに内容聞いた方ゎバトンやってくださいね☆


続きを読む >>

| 琉菜 | ☆Question?☆ | comments(10) | trackbacks(0) |
♪君しかいない・・
とりあえずCD作成のためコメレスだけいくね↑↑
最近サボってたし・・・

Q不足しすぎだし・・・
はやく1月のQ担においしい少クラ&3誌みたい!!!


ロッテcへ
久しぶり♪
どこいったのかなぁって思って、ロッテcのブログ
何回も行っちゃったよ↑↑
もしかしたら琉菜、嫌われた?とか思っちゃったり・・・汗
あぁ☆高木もかわいいよね♪
でも航大がすきだわ☆★てかもうみんな好き!!
でも依ゎ1番だから!!
依ゎ別格で!!

| 琉菜 | ☆Question?☆ | comments(6) | trackbacks(0) |
ショック・・・。
HPで依の誕生日企画開催中です!!
たくさんの方の参加お待ちしております☆★

ココからとんでください♪

左下のリンクからも☆ホーム☆ってトコからいけます!!


昨日本屋さん行ってきました。
田舎のくせに3誌発売1日早いから(苦笑)
でも意味なかったね。


やっぱ載ってなかった。


理由なんて1コしかないでしょ。


1ヵ月に1度の楽しみ。毎月出る元気のもと。

今月ゎどうやって頑張ればぃぃんだろぅ。
依が見れなかったコトでこんなにもショック受けるとわ思わなかった。
正直自分がびっくりした。
依がいないなら買っても意味ないけど…
D誌だけゎ買いました。
本屋さん入ったからにゎ1冊ゎ買わないと。

*太ちゃん&きょん大学合格おめでとう☆
面接おもしろいよ(太ちゃんへ)


でゎ依がいないならとくにレポする気ないから…
ごめんなさい…でも悲しかった。
涙出たもん。。
依が見れるのあたりまえだったもん。
あたりまえすぎたょ…最近いろいろありすぎる。

自分が嫌だ。
今月ゎ毎日更新したかったけどやっぱ元気出ません。。。
だからたまにしか更新しないかも…




リンク追加
依担の彩cだよー♪^^

| 琉菜 | ☆Question?☆ | comments(8) | trackbacks(0) |
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS