<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
出会ってくれてありがとう
昨日ゎ大雪警報のため学校休みだったって書いたぢゃん?
で、PCやったり年賀状書いたりしてました☆

昼お母さんが仕事から帰ってきて、

母「琉菜宛にはがききてるょー」
琉菜「はーぃ(どうせ専門学校の案内だろう)」
って思いながらゴロ△靴討燭蕁
母「んーと“久しぶり☆…”このコゎ字きれいだね〜」
琉菜「ん!?(これゎもしかしてもしかしなくとも)待って!!読んぢゃダメー!」

ってことでヨディ-様から3ヵ月ぶりのファンレ返信キタ--(゜∀゜)--!!
めっちゃ興奮しまくりの大雪警報休みでした(≧∀≦)*
てか出だしが“Dear本名 久しぶり☆”
とか琉菜のコト覚えてたみたい(気違ぃ)でうれしぃぢゃないですかぁ(ρд<。)゜・。
泣きますよ…琉菜ちゃんゎ(>_<。)

・・・・・











タイトルどおり、あいのりSPみました!!
まぢ感動!!
ヒデボーイだいすき!!

| 琉菜 | ☆返信レポ☆ | comments(11) | trackbacks(0) |
感謝感激☆★
前言ってた依からの返信警報解除ぉぉぉー☆
今日来ました!!
テスト中に、もう届いたかなぁ?って・・・考えてた><
ちゃんと来てたよ(#^U^#)
妹のも来てた!
自分のゎ3通目&4通目がスルーされて、5通目が届いた。。。
依ぃぃ!
忙しいところ悪いけど、あと11通あるかと・・・
でもほんとに


〜琉菜編〜
今回ゎまぁイロイロ書いてあった!!
なんかね、今までの返信の中で1番詳しく書いてあったかも。
感動したよぉぉ
まぢで依k感謝感激雨嵐!!

寝る時間ゎ大体琉菜と一緒だ↑↑(ちょっとうれしい><)
起きる時間遅っっっ!!もう4限始まってるし!
あなた何時間寝てるの!?
もちろんオフの日だろうけど、9時間も寝てる・・・
ホントに琉菜の手紙しっかり読んでくれてありがとう><
ホントに感謝してます。


〜妹編〜
「大きくなったら遊びに来てね!・・・・・・・・
お姉ちゃんと仲良くしてね(絵文字のキラキラ)」

だって!!
姉ちゃんって琉菜だよね!?
仲良くするよ〜〜〜〜〜☆★
妹に何って書いたの!?って聞いたら、
『いつもお姉ちゃんと一緒にMステ&少クラ見てます!』
って書いたとか・・・あと、まだ小さいからライブ行かせてもらえない・・・みたいな事
あと、ライブのサインかいてあった。


妹の返信よりも、自分の返信の内容が良かったことに感動!
てか琉菜の返信のほうが文章長かった!!
だって字細かいのに6行も書いてあった!





明日ゎ少収だね・・・。
行きたいなぁ。。。1回でいいから行ってみたい!!

この前の少クラ最高だったよ↑☆
自分のために&感じてみろ、キターーーーっ><
めっちゃUPだったし♪
いままでゎカメラきたら目そらす感じだったのに、よってきたよ!笑
かーわーいーいー☆★




てか、、、新素魂&亮cソロLIVE決定だね↑
おめでとう!!

| 琉菜 | ☆返信レポ☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
きたーーー☆Q?全員そろった♪
ヨネから返信きたーーーーっ!!
ついに来ましたぁっ(≧∀≦)+これでQ?全員そろったぁぁぁぁ☆
ホントにQ?のみんなゎいい人ばっかりで感動です!

〜内容〜
琉菜ゎ、バンドやりたい願望強くて、
でもどうやったらいいのか分かんないし、
どんな種類の楽器買ったらいいのか分かんない・・・
みたいなコト書いて手紙送ったんだけど。

『女のコのギターマンゎかっこいいよ。始めゎ1万円ぐらいのを買って、コード覚えたりすればイイと思う。・・・・・・・・・・など◆

書いた日にちゎ『9月27日 7時49分』
49分って細かいっ!てかその時間って朝!?
どうなんでしょう?

えっ!?
かぼちゃのみそ汁ってあるの!?
シチューぢゃなくて?
好みが良く分かりません・・・笑

きゃぁぁぁーーーっ(*>〜<*)
呼び捨てされちゃったぁ☆
ヨディーゎ『DEAR(本名)』
だったけど、ヨネゎ普通に呼び捨て!!

すごいよっ!!
あなたたち4人すごいよ!!
めっちゃ優しいよ!!
超性格いいよ!!
まぢかっこいいよ!!
〜内容〜


そう◆少クラに送ってる人いるんだよね。
自分も送ってた。でももうやめます。
スタッフの方々、本当にすいませんでした。
少クラにFANレ送ってる人が多いせいで、
仕事なくなっちゃったりしたら絶対いやだから、
やめましょう!!
ファミクラぢゃ渡されないとか、読まれないとか、
結構言ってる人いたから、そのせいで自分ゎ少クラに送ってたんだけど、
やっぱ正式なトコに送りましょう。
みんながファミクラに出すようになれば、
絶対本人に渡してくれると思います!!

えらそうなこと言ってるかもしれないけど
、決まりゎ守らないと!!
もしQ?とかJr.の仕事減っちゃったらイヤだから・・・><
そう思いません?
少クラでも渡されるけど、スタッフsが開けちゃうことあると思うし、
(おたより送ってる人もいるんだから)ファミクラが安心だと思います。
返信目当てって人いるかもしれないけど、そんなのおかしいですよ。
返信くれたら読んでくれたんだ!って安心するけど・・・。
その人たちに頑張ってほしいから、応援メッセージのためなのに・・・
誕生日とか・・・

ファミも心配な方いたら、受けでおっ慶ぢゃないですか?
これなら送料いらないし、何の問題もなしですよ☆★
受けが1番!
琉菜ゎ遠くて行けないけどね・・・
だからファミにします!


ってことで、みなさん!受けorファミにしましょう!!
迷惑のコト考えて!
返信来たら確かに嬉しいけど、それを本人が読んでくれたら何よりです☆
\(*^U^*)/

| 琉菜 | ☆返信レポ☆ | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS