<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おめでトントン♪
こんにちワン・ツー☆どこ行くん?
はせゆたの家(*´艸`)辞めろ"

今日ゎ豊の日☆★

HAPPY BIRTHDAY(○'∀

何歳になったん('∀'?二十歳ゃん━━━v(*>∀<*喜)v
まぢカッコェェ大人ゃしぃ♪

次の∞ツアーも回ってくれるん??
てか琉菜の隣の県2コも来るんだし,回りなさぃ★藁"
こんどこそ北海道〜九州までバックゎ関ジュだけにしよぉょ━(・∪・)+゜
琉菜も頑張ってぉ金貯めるから!!

とりま借金して,夏休みにバイトかけもしながら返済してけばいっかァ♪無理))
こんどゎ進也にも最後までっぃてほしぃ…

今更ゃケド龍規ってなんで代々木ぉらんかったん?
龍規はずすとかまぢ意味不♪怒"
ちゃんとっかせて下さぃぉじ━ちゃん…(ρд<。)


てか相方どぉする↑↑??サマスペゎ余裕で無理ゃし…チケ高ぃし…7000円+交通費無理ゃん●>_<;●

ツアー行く予定ぁる??
ぅち真剣に悩み中↓今300円しかナィし…
へそくり1000円ぁりますケドd(・∀・d)
まぢどぉしょぉ…
富山福井やったら某駅から特急乗り継いで頑張れるょ☆藁"



なつみさんへ
コメントありがとうございました☆
前から読んでてくれたとか嬉しいですよ↑♪
これからもよろしくお願いします♪♪
北山さんゎ相変わらず大人気ですね>▽<
そうですね、担当とライク様ゎまた別の感情がありますから
全然いいと思います☆★
琉菜も担当いながらいろんな子に『好き好き〜』
っていってますから♪
でわ、またいつでもコメントしてください♪

| 琉菜 | ☆誕生日☆ | comments(2) | trackbacks(1) |
年に1度の大切な日☆
HAPPY BIRTHDAY

Fujiie Kazuyori 


Dearest依ラブ
21回目の誕生日おめでとう依☆
あなたと本格的に出会ってから1年と8ヵ月がたったね。
そして本気で好きになってから8ヵ月がたったね。
そして担当になってから誕生日をお祝いするのゎ初めてだね(*^∀^*)
自分のことよりも嬉しいよ☆
大好きな依のために前からずっと企画して、
依のコトをお祝いできるのが今の1番の幸せです。
それゎ1日しかない特別な日だから、盛大に祝いたいです!
もちろんケーキも作るよ★材料もさっき買ったし☆
これで財布の中ゎ・・・汗

20歳の1年ゎどうでしたか?
20年生きたんだ!って感じなのか、わかんないけど><
やっぱり1STライブができたとか、いいことがいっぱいあったけど、
生きてくにゎ悲しい出来事もあったよね。。。

始めゎもちろん一目惚れだったかもしれない。
てゆうか誰もが最初の出会いゎ一目惚れから始まると思います。
でもさ、今ゎ依の生き方ってゆうか、考え方が大好きです。
すごく尊敬してます。依ゎ琉菜の憧れの人です。
しゃかりきで、何事もあきらめない、自分に厳しく人に優しくしている
依の性格が大好きです。
これからもそんな依でいてください!!

初めてファンレターを送ったときのコト覚えてますか?
いままで合計15通も送っちゃって><
依にとってゎ練習したい!とか、休憩したい!って思う時間を削ってまで返事くれて
ありがとうございました!!本当に心から感謝しています!

依と初めて会って、一緒にいた2時間半ゎすごく大切な宝物です。
やっぱり依が大好きです。
苦しくても幸せなんだよ。誰に何言われたってかまわない。
傷ついても好きでいられるコトゎ人それぞれ。
傷つきたくない恋ならその程度。
傷ついてもぃぃなら本気だってぁたしゎ思います。
ぁなたと出会って“好きになった”コトが“(笑)”ですんだら良かったのに…
ってなんど自分を恨んで悔やんだか分からないょ。
でも今ゎ“好きになったのがぁなたで良かった”って思います。
今を大切にして生きたいからとか、少しずつ楽しくとか、
ぁなたに教えてもらったコトが全部宝物だから。
ぁなたに出会ってカラできた宝物の方が多いです。
だから私ゎこの運命でも出会ったコトゎ後悔しない(*^∪^*)
奇跡を起こせるように努力するまでです。
だからぁたしゎジャニーズとしての依と、男の人としての依を応援していきます。
そしていつか、画面を通してぢゃなぃ会い方をしたいね(〃^_^〃)
叶わないって分かってるケド想ってるだけで幸せだから今ゎ信じさせてください。
1%でも・・・そして来年も再来年もこうやって依の誕生日祝えたらぃぃな。。。
21歳の1年が、とても幸せなものになりますように。。。

From琉菜ラブ


HPで依の誕生日企画開催中です!!
たくさんの方の参加お待ちしております☆★

ココからとんでください♪

左下のリンクからも☆ホーム☆ってトコからいけます!!

参加してくださってる皆さんありがとうございます☆★
メールで知らせてくれたかたにゎちゃんと、
お礼のメール送らせていただきます!!

| 琉菜 | ☆誕生日☆ | comments(7) | trackbacks(0) |
W記念日★
いよいよ明日!!
依の誕生日まで1日!!


HPで依の誕生日企画スタートしています!!
たくさんの方の参加お待ちしております☆★

ココからとんでください♪

左下のリンクからも☆ホーム☆ってトコからいけます!!

参加してくださってる皆さんありがとうございます☆★
メールで知らせてくれたかたにゎちゃんと、
お礼のメール送らせていただきます!!



HAPPY BIRTHDAY 

& 

入所記念日



八乙女光♪


タイトル通りW記念日おめでとう!!
受験と仕事の両立大変だけど頑張ってね!
琉菜も他人事ぢゃないし・・・お互い頑張りましょう!!



今日ゎ依さんから返信来なかったのー><
でも明日ゎ!!とか期待中なのー!!
だって明日返信きたら、琉菜も光と同じく
W記念日ぢゃん!?
依の誕生日祝った記念&返信4通目記念!!
野田▲ぅДあ(何)



ぢゃぁ今から明日作るケーキの材料の買出しに行ってきます!!
ってことでハリポタゎリアルタイムで見れないの・・・
まぁ依のケーキのためならそんな時間削りますけど(笑)
何時に帰ってくるかわかんないけど。
でゎいってきまーす♪

| 琉菜 | ☆誕生日☆ | comments(5) | trackbacks(0) |
PROFILE
参戦予定魂
 
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS